2019年3月4日月曜日

Winning Post8 2018 攻略日記 85年編

85年です。
史実では、中長距離ではシンボリルドルフの独壇場。
短距離ではニホンピロウィナーが活躍していました。
三歳はミホシンザン、シリウスシンボリなどが有名ですね。

今年はオープンは1頭、ロンググレイスのみです。
ロンググレイスがどれだけ稼いでくれるかにかかっています。



2歳馬好調だそうです。



ロンググレイスが見事ドバイシーマクラシック連覇。賞金がウハウハです。



今年の三歳馬はひっそりデビュー。
まあ勝てませんでしたね。


さあ今年は初の世界頂上決戦です。コスパ優先のローテなので出ないかな。



ロンググレイスがクイーンエリザベス&宝塚勝利。お強いですね




クラブに預けていた史実馬かつMy牝系のレイホーソロンがデビュー
うーん、評価はよかったんだけれど



ロンググレイスが見事名馬100選一位になりました。
まあこの世代に海外遠征したらね~。
お守りいっぱい頂きました。



レイホーソロンはいつの間にか勝利し、クラブ初勝利しました。


ロンググレイスを強気にキングジョージに出走! 見事惨敗でした。



ここから秋競馬です。
ロンググレイスはここからコックスプレート、エリ女、香港ヴァーズのローテです
コックスプレートは快勝(SS忘れ)!しかしエリ女はなぜか5着惨敗でした。
ラストランになりそうな香港ヴァーズに期待です。


アオチュー出現。まあ名付けてあげてもいいかな? *忘れました。




JCで世界頂上決戦終了。日本勢があまりに不甲斐ない…



ロンググレイスのラストランは有馬!
ではなく某大種牡馬と同じく香港ヴァーズです。見事勝利してくれました。



ドリームマッチは最低難易度から徐々にレベルを上げることにしました。
ちなみにドリームマッチで出走馬を変えて稼ぐことはしない方針です。
最低レベルではロンググレイスが4戦3勝、ダートは2歳馬なのでしょうがない。



ロンググレイスが歴代賞金王になりました。
今後の日本競馬はロンググレイスを超えろが目標ですね。



年末処理です。表彰馬はまあこんなもんでしょう。
年度代表馬はシンボリルドルフでした。


血統が良さそうな繁殖牝馬購入。
My牝系はじわじわと伸ばすので今はそれ以外の自家生産馬に頑張って
もらうしかないです。



フリゼットが名牝になりました。

種牡馬として一番安かったスタイヴァザントを購入。
種牡馬数が分場の条件になっているので今のうちから種牡馬を稼ぎます。

ここでロンググレイスが引退。「疾風怒濤の差し足」で文句なしの金殿堂です。

今年デビューの馬たちは・・・

ヤマトシャルダンの牡馬。期待できそうです。
ビットストーンと名付けました。


リンダセニョリータもなかなかです。
こちらはビットサイクロンと名付けました。



この子たちを含め、所有は5頭、クラブに2頭送り込みました。
クラブはもうちょっと史実馬で鍛えないといけないのであまり期待馬は
送り込めませんね。



85年は以上です。
ロンググレイス以外にネタがないので秋競馬に偏ってしまいました。
しかし、現状OP馬がいないので来年はもっと秋競馬に偏ります。
そろそろ資金が危ういので現2歳には稼いでもらわないといけませんね。
当面の当牧場の目標は「ロンググレイスを超えろ」ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿