2019年3月1日金曜日

Winning Post8 2018 攻略日記 82年編

82年編です。
史実ではホウヨウボーイ、ミナガワマンナなんかが有名ですね。
私は90年代生まれなのでこの辺りは全然わかりませんね。



牧場設立。名前は大都会牧場です。拠点は襟裳にしました。
前世で徳を積んだのでお守りいっぱい、資金100億円となりました。
ちなみに名前は牧場馬太郎・20歳・独身です。冠名はビット。意味は特にありません。




最初にもらえる競走馬は史実馬ヤマノシラギク。早い段階から牝馬クラシックを狙える馬です。
ある程度牝系を構築するまでのつなぎとして、やはり牝馬が良いということでこの馬にしました。史実ではG1は勝てなかったんですね。




初期幼駒は史実馬ロンググレイス。同じ理由で牝馬にしました。こっちもG1は勝てなかったんですね。



初期繁殖牝馬はリンダセニョリータ 。この馬をMy牝系に登録します。
すでに孫にサンエイソロンがいます。
トライアル3冠馬などとあだ名されているようですが、敵に回すと無茶強いです。
孫が早々にG1をとってくれるので重賞馬を出しつつ牝系繋ぐだけです。




リンダセニョリータ最初の種付けは血統と爆発力を考慮しクラウドプリンセスにしました。
この馬もよく知らないです。




あっという間に年末です。ヤマノシラギクは3冠ならず。エリ女も勝てず秋はイマイチでした。
一方ロンググレイスはホープフルでシービー撃破。今後が楽しみです。
My牝系のサンエイソロンが秋天、有馬に勝利。しかし年度代表馬はサクラシンゲキに取られてしまいました。


史実馬が快調の初年度。来年はMy牝系産駒が生まれるので楽しみです。


0 件のコメント:

コメントを投稿