2019年3月12日火曜日

Winning Post8 2018 攻略日記 93年クラブの動向

93年に行く前にちょっとクラブの動向を見てみました。
ちなみに去年のリーディングは4位だったと思います。

現在の7歳馬です。この頃から本格的にクラブに馬を預け始めました。
まだ走ってる馬がいるとは驚きです。
マイスーパーマンは一億円ホース。偉いですね。


現7歳です。
晩成めな馬を選んでいるので長く活躍してくれています。
全頭が一応重賞に勝ってくれていますね。



5歳世代です。
なかなかG1には手が届かないですね。



4歳世代です。
ここから自家生産馬もちらほら見えますね。
アイルトンシンボリは海外遠征すればG1を勝てるんですけど
国内では厳しいですね。



今をときめく3歳世代。
ビワハヤヒデが思ったより活躍できてない感じ。頑張ってほしいです。



2歳世代です。ゲームの中でも最強クラスの能力を持つナリタブライアン
3冠は取ってもらわないと困ります。
エアダブリンもG1狙える能力はあります。CPUがどう使うかですね。



自家生産馬で唯一の好成績を上げているバイトポケット君
3歳時はダートで無双してた感じですが古馬の壁に阻まれてるみたいです。
成長型遅めなので今後に期待しましょう。




なんとなくわかってましたけど史実馬にかなり依存してますね。
預けた史実馬は一応史実に近い活躍はしてくれているみたいです。
自家生産馬にも頑張ってほしいところです。

0 件のコメント:

コメントを投稿